ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2010-05-05から1日間の記事一覧

バイク練習 加古川~丹波130km

恒例のGW合宿に日帰り参加(って合宿じゃない?) 前日のダイトレで太ももは走る前から悲鳴を上げている。 合宿メンバーも、初日130km、2日目淡路島1周、そして今日なので条件を同じハズなのに・・・ 交通量、信号の少ないコースを引きずり回されっ…

紀伊見荘のカレーを食べに行く

二上神社口駅からカレーを食べに出かける はやる気持ちを抑えきれず、スタート写真を忘れる 登山道手前で『この表情』 行く手を遮る峠をひとつひとつ超えて 足跡を刻んでいく 時にカメラに収まりきらないスケールの絶景に出会い、 苦しい木段にも、口元が緩…

キャンプの楽しみは?

キャンプの 楽しみは? 小屋に泊まって 焚き火して 岩に登って 塩ちゃんこ鍋の 残りでスープを作って マフィンを焼いて 犬と水辺で戯れる 5連休の前半は 全力疾走で 過ごして いました。

滝を愛でる

今年のGWも大森キャンプ場のロッジ泊。 歩いて15分ほどで滝があると伺い、山に分け入る。 思いの外、立派な滝で写し甲斐ありhttp://img.mixi.jp/img/emoji/46.gif 手持ちの防水コンデジで戯れてみました。

結構なお手前で

(ナイスミドルな)ブレストさんが料理に挑戦。 ※もう1週間前になるんですね) ご相伴に預かってきました。 なんで今頃アップするかって? もちろん遊びすぎてネタが溜まっている からですよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif 私も料理のひとつも出来る…