ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2016-11-07から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">(実録)悪質業者から親を守るための知恵</span>

10月下旬にカミさんの実家がリフォームしようとしていることを耳にしていましたがまさかこんな展開になろうとは夢にも思っていませんでした。■経緯当時はお義母さんが広告で見つけた業者に連絡したことがお義父の意向と異なっていたんで些細な口げんかはあり…

(実録)悪質業者から親を守るための知恵

10月下旬にカミさんの実家がリフォームしようとしていることを耳にしていましたが まさかこんな展開になろうとは夢にも思っていませんでした。 ■経緯 当時はお義母さんが広告で見つけた業者に連絡したことが お義父の意向と異なっていたんで些細な口げんかは…

<span itemprop="headline">Namban half marathon 1時間24分</span>

南蛮連合の年中行事、Run and BBQ に行ってきました。秋空の下、走ってからBBQを楽しむイベントでハーフマラソンにエントリー。(結構な人数でちょっとした大会気分。 イベント総勢だと100名の大所帯です)10kmと同時スタートなので、序盤はセーブしてムキに…

Namban half marathon 1時間24分

南蛮連合の年中行事、Run and BBQ に行ってきました。 秋空の下、走ってからBBQを楽しむイベントでハーフマラソンにエントリー。 (結構な人数でちょっとした大会気分。 イベント総勢だと100名の大所帯です) 10kmと同時スタートなので、序盤はセーブしてム…