ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

大発見!

家内の実家は我が家のすぐ近所。その実家のマンションに1つ気になることが。
1.数年前、アジア大会の自転車に出場した人の実家がある。マンション掲示板に応援チラシがあったらしい(By.義母)。
2.ベランダにBS製のアルビオがホイールを外されてつるしてある。
3.D**H*TS*のロゴの入ったバイクジャージが干してあった。サイスポ誌でお父上のお勤め先を知っていた。

で、今朝実家の帰りにかなりの確信をもって表札を見に行ったら予想通りの苗字を見つけました。
(ちょっとストーカーまがいなので苗字伏せますが、かなり嬉しかったです。だってこのブログでもツールド北海道での大逃げについて書いたことありますし)

そういえば、隣のマンションには三段跳び金メダリストの織田幹夫氏の奥様がお住い。
これって結構すごくないですか?