ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Live Strong イエローバンドが切れちゃった

昨年末にヤフオクで3つ購入。1つは知り合いにプレゼントして、2こは自分で使っていました。
1こ目はスイムもお風呂も一緒。その為か切れちゃいました。
2こ目は反省から都度外すようにしていたら、また切れちゃいました。

新しいものを購入しようとヤフオクを検索したら、どれも300円以上!
(送料のぞけば150円程度が原価ですよ!)

なんか馬鹿らしくなって、他人の商売に貢献するくらいなら直接、オフィシャルサイトから
購入して寄付しようと思い立った次第です。
$10.0でユースサイズを10個お買い上げ。英語ばっかりで(?_?)でしたが、ヤフー翻訳を駆使し
無事購入しました。いろいろ調べたら到着までに17日くらいかかるようです。
初めての海外通販、よい経験をしました。

wearyellow(オフィシャルサイト)
http://www.nike.com/wearyellow/main.html