ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨でも走るんだ(驚)

ペーサーのお手伝いをする事になってたんだけど、

集合時間はザーザー降り。

自分だったら間違いなくオフにするような天候で、

誰もこないんじゃないかと思っていたら

ひとり、ふたりと集まってきて予定通り

5km3本のビルドアップ開催。

スゲーな、この人達!

ベテランの方に伺うと、つくばマラソン神戸マラソンがなければ

大勢集まるらしい(驚)

雨って休む日じゃないんだ。

そんな訳で予定通りペーサーやりました。

本練習開始と同時に雨は弱まってきたんだけど寒さに負けないように

自転車用のストームジャケットとレイングローブ、レインキャップに

ゴアテックス仕様のGT2000で完全武装

【エコー謹製ストームジャケットは重宝してます】

キロ5→4:50→4:40を刻みながらランナーさんに尋ねたところ、

(女性)「朝ごはん用意して出かけて、家族に冷たいご飯食べさせてまで走るんだから頑張んないと!」との事。

もはやプロ選手の領域です。

良い刺激を貰いました。

午後から天気は回復し、渋谷アップリンクに映画へ行こうとしたんだけど、

上映時間が合わずに見送り。

今月は映画無しかな。

代わりにキリと山盛りレーズンとクラッカーで宅呑み。

昨日のworkout

ラン 17km