ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)メンズ用ボディソープ

たまに大阪に帰るから気づくんだろうけど、部屋がオジサン臭くなるらしい。そりゃ、そんな歳だもんな。

こういうデリケートな話題は、カミさんしかしてくれないから

耳障りだけどアドバイスを有難く頂戴してボディソープを探しに行く。

最近はたくさんの加齢臭対策グッズが出てるんですね。

どれが良いのか分からないけど、高価なものより奇をてらわない普通のタイプが好きなので

メンズビオレにしました。

洗いあがりがサッパリしてて普通のボディソープとは明らかに違います。

あいにく臭ってくれる人がいないので、効果の程は定かではありませんが気に入っています。

女の人って自然に良い香りがするのに、おっさんは何でこんな臭いなんだろうね。

脂が酸化したようなね。

高いものじゃないんで、年頃のおっさんとダンナの臭いに悩んでいる奥様にオススメです。

クリスマスプレゼントにぜひ?

昨日のworkout

ラン8.5km

補強10分

マッサージの揉み返しを解すために朝ラン。

ハムストリングがこわばる事はあっても痙攣まではしない。

季節外れの暖かさで夜もトレするつもりが、なんやかんやで遅くなって

見送り。

三連休前だし、まーいいか。