ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

駅伝チーム名をひねり出しました

1月に走るメイストームさんの皇居駅伝。GTさん、KMKWさんと組むんですがチーム名を考えることに。

3人の共通点は、代々木公園で走っていること。

代々木公園と言えば、カラス!

ほんと、カラス多いよね。

私の勝手なイメージをどんどん膨らませて

カラス→ヤタカラス→マリアカラスと趣旨からどんどん離れていくところをUターンして

Crow→

Iron Crow

が天から降ってきましたw

鉄の爪、フリッツ・フォン・エリックの得意技と綴りは違いますが、鉄のカラス。

Ironmanともワードが重なって我ながら良いネーミングです♪

ほかの二人も気に入ってくれて、ウェアも黒っぽいものにすることで盛り上がってます。

今回のためだけに結成されたチームですが、爪あとを残せるように頑張りたいと思います。

ハムストリングの故障も治ったんでスピードに耐えられるか早く試してみたいです。