ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リハビリは面白ろないけど役に立つ

どひゃー。今朝もしびれる寒さ。気温は氷点下。この寒さも節分までと分かっていてもツライ。

そんな状況を打破すべく起毛バイクジャージとクライマヒートロングタイツを

シャカシャカの下に着こんで、いざウォーキング。

(これだけ着込めば発熱量少ないウォーキングでもへっちゃらさ!)

歩くには支障ないけど小走りは難しい。

ゆっくりとハムストの張りが強くならない程度に46分、4kmちょい。

代々木公園のシングルトラックも飽きたのでルートファインディングしながら

えっちらおっちら。

ここがスタートラインと思って取り組みます。

夜は1月3回目のスイム。

クロールしててキック打ったら、最初は患部が変な感じだったんだけど

構わず2km泳ぎ続けたら違和感消えてた。

続いて水中ウォーキング5分。

床を掴むくらい踏ん張って大きく動かしたらハムストリングの患部が

テンション掛かりながら伸びる感じ。

なんか分からんけど、ちょっと気持ち良いんだ(笑)

普段考えないことを考えるってのは楽しいです。

昨日のworkout

スイム2km

バイク11km

ラン4km