ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

応援1秒? 青梅マラソン応援ラン

多摩川サイクリングロードを遡上して青梅マラソン河辺駅まで行ってきました。

本隊は、多摩川駅スタート。

私は10kmの多摩水道橋で合流。

晴天だけど風が強く気温も低め。

青梅は大丈夫なのかな、と出場者を思いながらてくてくと。

(あちこちで富士山が見えるのです)

是政橋で更にメンバー加わり総勢8名。

多摩川サイクリングロード沿いにはコンビニが無いので、

西友府中四谷店でがっつり補給。

ここに立寄ったのがお昼前。

この時は余裕で間に合うと思ってました。

(さくら餡たい焼き、美味い😋)

キロ6→5.5ペースで走ってたんだけど

河辺駅に着いたら14:30(´・ω・)

予想より時間を要してしまいお仲間は既にゴール。

写真を撮った1秒が唯一の応援で、ごった返す河辺駅からすぐに離脱。

立川の高砂湯で汗を流してからの

串カツ田中で打ち上げ。

応援1秒ラン4時間(¬_¬)

長い距離走れたし、打ち上げ楽しかったから良しとしましょう。

皆さん、お疲れ様でした。