ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

OSHMAN'S 原宿 閉店

東京マラソンで盛り上がる日曜日。

原宿駅前にあるオシュマンズが静かにその幕を閉じました。

雑誌の広告で見かけて、最先端のスポーツシーンを

再現したような店内。

ちょっとした憧れを持って居た頃もありました。

最終日が迫る中、店内は全品半額で

更にレジで10%オフ。

そんな閉店セールの中をぐるりと巡りましたが、

欲しいものは見つけられず。

もしかしたら品揃えと価格のマッチングができてなかったのかな…

そんな事が閉店につながったのかななどと

勝手に想像しました。

立地良くてカッコいいお店でも商売続けるって難しいんです。

合掌。

一方で原宿近隣には、アシックス、ナイキ、プーマ。

ミズノのランステがあり来月には明治通り沿い、ラフォーレ原宿の斜め向かいに

アディダスの大型店が進出。

ますます激戦区になるので

その前に撤退を決意せざるを得なかったのかも

しれませんね。