ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ちりつも

TrainingPeaks導入して頑張るぞ~と意気込んだのも束の間。

翌日は朝から雨。天気には敵いませんので二度寝。うん、幸せ♪

会社まで傘さし通勤は2.5km30分で10TSS。

細切れでも生活の中に運動をMixしちゃうのが私流。

クロカンスキー選手だった頃、池廼家旅館(新潟県妙高市)に泊まったことがあります。

まだ高校生だった横山久美子選手(後の長野五輪代表)が歯を磨きながらカーフレイズしているのを見て

トップ選手は24時間すべてがトレーニングなんだと驚きました。

1/100でも見習おうと今日に至ります。

昨日のworkout

ローラー28km

ラン8km

帰りに寄り道してたらえらく遠回り。

距離伸びたので良しとしよう。

ベランダでローラーぶん回し、気持ちよく1日終了。

ただ、データが多過ぎて良く分からんです。

一つひとつ理解していこうと思いますが

イーブンペースのつもりが緩やかにペースダウンしている事は

直感的に理解できました。

もう少しゆっくり入って中盤を落とさぬ様、次回チャレンジします。