ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

渋谷表参道ウィメンズラン2017応援 ~応援でも小技が冴えるの巻~

会場まで徒歩5分、同僚が参加するので

応援に行ってきました。

10kmとはいえ冷たい雨のレース。

バイク練習用のホットクリームを持参し

手に塗って貰いお見送り。

スポーサーのプーマTシャツだらけ(笑)

とても知り合いを見つけるなんて出来ません。

そんな時には東京マラソン応援でも活躍した

カウベル

こいつを掻き鳴らせば、相手が気づいてくれます。

(気づいた同僚と撮りっこw)

参加の皆さん、応援の皆さん

お疲れ様でした!

昨日のworkout

ローラー 27km

応援で冷え切った身体を飯食って温める。

今週のTSS はクリアしているけど今日も練習しないと気が済まない。

意を決して気温6℃のベランダでローラー。

シクロとは言えアウタートップを回しても汗が出ない(笑)

明日の朝まで雨が残るんで、ちょこっと頑張りました。