ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お花見なんかなくなっちゃえ

月曜日の朝ラン、目を疑うような光景に出くわしました。

散乱するゴミ、片付けずそのままのビニールシートと空き缶。

周囲は生臭く、たった1回の週末で激変した代々木公園。

昨年まで住んでいた砧公園も桜の名所ですがここまで酷くはありません。

出勤途中に同じ場所を訪れたら、すでに公園の皆さんがゴミステーションに片付けた後でした。

都会のど真ん中、いろんな人が訪れるんだなぁと哀しくなります。

自然を愛でるはずの花見の後はゴミの山。

花見なんてなくなっちゃえ。

昨日のworkout

バイク5km ローラー27.5km

ラン6km

補強10分

月曜は、朝リカバリーで夜はレギュラー。

突然の大雨は、会社でやり過ごしボトボトのシクロでゆっくり帰宅。

そこからベランダローラーズ。

走る前に食べた粉飴ジェルのCサンプル。

走り始めてから15分でしっかり効果を実感。

昼ごはん以降、間食しないとハンガーノック気味になるけど今日は快調。