ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

私にちょっかい出さないで!

ジテツーでの話。信号待ちしていたらフラットハンドルのロードが前に出てきた。

関わりたくないので前に出たら、すぐに抜き返してきた。

見た感じ20代後半のカジュアルウェア君。

下り坂は元気でついて行ったら平地になった途端失速。(おいっ)

ブレーキをかけなきゃいけないくらい遅かったんで再加速してちぎる。

上りきったら後ろに姿すら見えない。

途中で違う道に行ったのかもしれないけど、遅いんだったら前に出るなよ(-_-;)

世の中、ものわかりの良いオジサンばかりじゃないんだから。

一見、普通の人でも引火体質なんだよね!

昨日のworkout

バイク5km、ローラー28km

ラン12km

補強10分

今夜はスイムもいいかなぁなんて思っていたけど、

一般解放が2レーンしか無かったら悲しいので

ベランダローラーズ。

気温11℃、蚊がいないからベストシーズンだ。

朝ランも長めだし、ローラーも頑張ったし、

TSBがどうなってるか興味あったんでTP確認。

あらら、大して疲れてないのね。

ほんじゃ、もうちょいと頑張ってもOKだね。