ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

春は別れの季節 ~エコーが移転拡大!

引越し準備で忙しくしていらっしゃる唯さん、奥様、娘さんに会えました。

引越し前日、ご挨拶が間に合って良かったです。

エコーとの出会いは、2006年12月。

当時、三宮勤務でジテツー(途中の駅から電車にしたり全区間走ったり)。

スポークが切れて修理で訪れたのがキッカケでした。

※ 初訪問のブログはコチラから

それから、ウクレレ買ったり清掃登山とマウンテンバイク

たくさんの遊びを教えて下さいました。

(↑全部のリンクを掲載したらキリがないのでこれだけにしておきます)

兵庫県三田の畑付き古民家に移り、

これまでのクロモリフレームに加えて

ウクレレ復活、奥様のステンドグラス、娘さんのカフェと

ケタ違いの多角化でパワーアップです。

三田の敷地はものすごく広いそうで、

トライアルのセクションも作れそうだとか。

ぜひパンプトラックを併設もしてもらいたいです。

新たな挑戦に不安を口にしつつも、目を輝かす唯さんは同じ歳。

すごく刺激もらいました。

私も頑張らなきゃ!

昨日のworkout

バイク11km

計画では31分のリカバリーバイク。

大阪にはシングルスピードがあるので

できる範囲でトレ。

総重量は10kgをはるかに超えるモンスターマシン。

千里高校の前の信号のない道を往復。

良い練習になりました。