ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(インプレ)LEZYNE SUPER GPS その2

ブラックフライデーで買ってから出番のなかったLEZYNE SUPER GPS(2016モデル)。

使ってみて分かったことがあります。

【画面が見やすい】

上の写真、隣のGarmin 735XTと比較すると一目瞭然。

文字がはっきりくっきり読み取れます。

【画面とサイドが太陽に反射して眩しい】

これは以外な盲点でした。

バックライトがあって文字が見やすいのですが、ギラギラした太陽の下では

画面や縁のシルバーが乱反射するんです。

エアロポジションだと近くで光るのでかなり苦痛です。

【HRトランスミッター代わりの735XTのバッテリーが激しく消耗する】

胸ベルトが嫌で735XTを使っています。LEZYNE SUPER GPSには

手首で計測したHRを接続、表示する設定にしていたのですが、

150km走って、LEZYNEの残バッテリーが71%に対してGarmin36%。

もちろんスタート時はどちらも100%充電でした。

パワーメーターを導入してHRのリンクを切ろうと思います。

以前、imiさんがデータ連携によるバッテリーの消耗について仰っていたのですが

これは本当でしたね。

昨日のworkout

バイク6km

ラン6km

補強10分

朝はいつも通りに起きて軽くジョグ。

夜は見送って休息。走りたい気持ちを少しずつ貯めてます。