ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

セルフボウズに挑戦

ボウズ頭だからカットに特段のこだわりなし。毎月QBハウスに行くだけなんだけどセルフカットに挑戦。

バリカン買っていざ!

3mmのアタッチメントつけて縦横無尽に刈るだけなんだけど、

後頭部が非常にむずい。

刈り残しがあるんだけど上手く刈れない。

短気を起こして1mmでやったら更に酷いことにw

短く切った髪は元には戻らず。

全部1mmでカットしようとも思ったんだけど

ちょっとイカついしなー、恥ずかしいなー、嫌だなーと。

でもさ、おっさんの後頭部なんて誰も気にしてないよね。

剃りが入っているなら別だけど興味持っている方が驚くわ!

ってことで何食わぬ顔して会社に行きました。

薄い頭で1mmとか3mmとか騒ぐのは当の本人だけってことが良く分かりましたw

ついでにスネも1mmカットしてからシェーバー掛け。

めっちゃ早くて爽快。

後頭部の刈り方、だれかコツ教えて~!

1週間経ったら、剃り残しの長い毛が跳ねてきたんで

バリカン。

こまめにメンテナンスすると

後片付けは楽です。

面倒くさいの苦手なんで続かないかなぁ(笑)

昨日のworkout

バイク25km

ラン4km

補強10分

本日はeasy day 。朝は軽くジョグ。

夜はスイムのはずがオリンピック記念青少年総合センターの休館日。

ガーン、間食にバナナ食っちゃったよー。

仕方なく帰宅してリカバリーモードでクルクル。