ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night

兵どもが夢のあと(笑)

 GWあけて南蛮に参加。

今日のメニューは、

800→1000→1200→1200→1000→800mのピラミッド(って呼べば良いのかな?)。

以下、ペースは1km換算です。

  • 1st 3'18

800mはアップがわりに様子見。

みなさん序盤とラストに突っ込む傾向があるので抑えました。

  • 2nd 3'15

1000mは2lapまでは先頭集団の最後尾につけて観察。

  • 3rd 3'12

1200m、ここもまだ頑張るところじゃ無い。

イーブンだけどかなりきつい。

  • 4th 3'13

酸欠でそろそろ手に痺れが出始めた。

ペースダウンは最小限にクレバーな走り。

  • 5th 3'14

真綿で絞められるが如く脚がパンプアップ。

  • 6th 3'09

ラスト狙いすましていたけどトップ獲れず。

これで本日のメニュー完遂。

  • おかわり 3'26

不完全燃焼だったのでセカンドグループに参加。2周目に心拍数が上がりすぎて

キツかったけど押し切る。

ハイペースのクールダウンかな?

頑張り過ぎることなく刺激を入れる事ができました。

織田フィールドが再開して嬉しいんだけど、人が溢れかえっていて

危なっかしい。

コースを横切る時、レーンを変える時には常に周りに注意しながらじゃ無いと

危険が伴う。

今日、目の前で中長の学生さんと女性が接触事故。

スピード上げていると避ける事は出来ない。

コース入る時は、周囲見なきゃいけないし

それが出来ないならトラック練習は控えて貰いたいとも思いました。

(みんなのトラックだから言いたく無いけど危ないよね)

昨日のworkout

ラン14km

朝は雨。ローラー台する事も出来たのですが、

せっかくのチャンスなので休養。

夜は前述の南蛮連合練習会。

脚を休めて挑めて良かったです。