ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)dhb Blok Tri top Tri shorts 買っちゃった

自転車界のユニクロ、dhb。

トライアスロン用の半そでトップス、ショーツがラインナップされました。

私好みのデザイン、リーズナブルな価格(セットアップで11,290円!ばら売り可)が魅力です。

http://www.wiggle.jp/dhb-blok-tri-半袖トップ/?utm_source=order-placed-sg01-jp&utm_medium=email&utm_campaign=orders&utm_content=product

  • 【サイズ感】

ただ、イギリスサイズはでかそう。

最小はSサイズからラインナップされていますが

Sサイズでも、B 93.5-97cm、W 80.5-84cm、H 85-88.5cm。

私のサイズは、B90、W76、H90。

ちょっぴりでかいけど、いいかってオーダー。

着てみたらぴったりフィット。

タイトフィットのウェアだから心配無用でしたね。

週末のライドで着用予定。楽しみです。

  • 【爆速!】

僅か5日(火曜注文→日曜着荷)でイギリスから届きました。

速すぎです。

ウェアだけだから通関が早かったのかもしれませんね。

Wiggle、恐るべし。

昨日のworkout

スイム3km

バイク2km

ラン5km

前日のミドルライドの疲れが抜けず朝はオフ。

違う動きならOKだろうと通勤ラン。

夜は週一スイム。こんなんで効果あるんだろうかってくらい

遅いけど今はベース期。動きに慣れるための準備と割り切ります。

今期のテーマはバイクの強化とランの維持。

スイムはおまけです。