ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night 足がもげそう(°▽°)アヒャ

今夜も織田フィールドで南蛮練習会。

メニューは

1200m→1200m→1000m→1000m→800m→800m

文字にしただけで気絶しそう。

  • 1st 3'16(1km換算)

ウォーミングアップから身体の動きが悪い。

だぶんハード3週目の蓄積だろうね。

無理せず先頭が見える位置でフィニッシュ、

  • 2nd 3'19

序盤から脱落。心臓も落ち着き悪く追い込まず(追い込めないよ)

  • 3rd 3'09

手元のストップウォッチでは、3分16で1.04km。

混雑でレーン変更を繰り返すから余分に走っている実感あり。

こればかりはどうしようもないですね。

みんなの織田フィールドですから。

  • 4th 3'16

全然足が上がらない。もうダメー。

ハムストがパンパン。

  • 5th 3'15

800mが遠いこと遠いこと。

  • 6th 3'05

ラストは全部出し切るつもりでいくが、

もうダメ。先頭を一度も捉えることなく消えてしまいました。

すんげー追い込んでいるのに、心拍数は130~150bpm。

やっぱり瞬間的な心拍変動は手首計測じゃ取りきれないんでしょうね。

もしかしたら私の心臓がレッドゾーンまで

吹き上がらなくなったのかもしれませんが。

この精度の悪いデータを真に受けたTraining Peaks が閾値を変えたとのメール。

いらんことすんなー( *`ω´)

設定した自分が悪いんですけどね。

ま、今日は調子が上がらんかったということです。はい。

昨日のworkout

バイク5kmローラー25km

ラン11km

夜の南蛮に備えて朝はリカバリーのローラー。

くるくる回すだけ。

肝心のポイント練習は前述の有り様。

こんな日もあるさ。