ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

身体とウルトラトラックモードは役に立たなかった件

日曜のメニューはラン90分。

朝6時から気合い入れて、

調子が良かったらコントロールランでもするか?

なんて思っていたら大間違い。( ゚д゚)

ロングライドのダメージでウォーミングアップすら怪しい足取り。

(こんな木立の間を毎日走ってます)

更にGarmin のバッテリーを長持ちさせる

ウルトラトラックモードにしたんだけど、

計測がおかしい。

1周3km弱のコースなのに1.5周で2.46km

はぁ~、なんですか、Garmin さんケンカ売ってんの?( *`ω´)

樹々にGPS の電波が阻まれているのかな。

重たい脚を引きずりHarriersのペーランコースへ移動して

再挑戦。

(影が多いですが先ほどよりも空が覗いています)

1周1.612kmを0.55kmですと!

もうお話になりません。

立ち止まって設定をノーマルに戻したら

直りました。

すっちゃかめっちゃかで周回間違えハンパに終了。

気を取り直してプールに行ったけど、

身体が激しく重い。

1500mを30分。

レーニングしてんだかリカバリーなんだか

分からない状態で本日終了。

この時点で10時前。好天で気持ちいいけど、身体のキャパを超えてたので打ち切りました。

昨日のworkout

スイム1.5km

ラン8km

昼前からビール飲んで昼寝もして

ある意味最高の日曜日。

ご機嫌だぜー!

締まりの無い日曜日だったけど今週は

TSS 697 で目標クリア ( •̀ .̫ •́ )✧