ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ハード週の〆はPace running 20k

爽やかな朝と重苦しい身体のコントラスト?

ハード週の締めは20kmペース走。

取り敢えずキロ5分で入ってみるが、それでもツライ。

5km過ぎたら身体が解れてきて一安心。

一定ペースで刻めたのは余力がないからか(笑)

苦しくなったら息を吐くタイミングを逆足にして、

強引にこのペースで押し切った。

実測1.16kmで再計算すると平均4分38。

どうやらここが現在の体力。

ハード3週目810TSS 、クリアできました。

昨日のworkout

ラン21km

ペーラン終わって一休み。

午後から資格更新研修で神保町へ。

80分×2講座がツライのなんの。

日の出とともに起きてガッツリ走った事を激しく後悔。

帰宅して飯作るの面倒で初めてオリジン弁当

4つのオカズてんこ盛りで800円。

ホワイトベルグ2缶つけて独り打ち上げ。

あれ?今日は父の日だっけ?