ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨の日のランシューズ ~ASICS GT2000 ALLROAD

前夜から続く雨。朝にはあがっていたけど路面が濡れているので

ASICS GT2000 ALLROADでラン。

アッパーの内側にゴアテックスファブリックを使った逸品で

蒸れないこと、ランニングシューズと変わらない走行感。

比較的安価なのも嬉しいです。(既に4代目が発売されています)

カラーバリエーションがないのが難点ですが、

オールブラックモデルが出たらいいなぁ。

9kmジョグってから出勤ランも同じシューズ。

梅雨時は大活躍!

自分以外で初めて傘さしランナーに遭遇。

おじいちゃん、ファイトです!

昨日のworkout

スイム 3km

ラン 15km

補強 10分

今夜は国立オリンピック記念青少年総合センタープールへ。

たまたま同じコースにトライアスリート出現。

2XUのキャップに、レースナンバー タトゥーシールの腕。

最近レース出場したっぽい。

こちらは、イーブンペースでロング泳。

あちらはインターバル。

スイムのスピードはあちらさんが、速いので

スタートで追いつかないように配慮。

それでも重なってきたんで、こちらもメニューをインターバルに切り替えて10秒空けてスタート。

久しぶりにペース上げると、ゆっくり泳ぐ時とは異なる水の感覚。

これが結構新鮮で良かったです。

これも他力ですね。