ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自分史上最長の行列

会社に向かう途中、代々木公園の井の頭通り沿いに行列。人で溢れかえって自転車走行不能だったので迂回。

NHKのイベントかと思っていたら原宿越えても行列(@_@;)

マジっすか?

表参道ヒルズも超え、遂には表参道交差点に到着。

なんだこりゃ?

みずほ銀行前(表参道交差点角)で先頭の看板を見つけたけど、

銀行の取り付け騒ぎじゃないよね(笑)

交通整理していたお兄さんに話かけて、どうやらアパレル関係で整理券配布らしい。

リアルタイムツイートをみたら、ルイヴィトンとシュプリームのコラボ品の模様。

それにしても、表参道~代々木公園で2km超。

もう一方の行列は青山通りを渋谷方面に延びていたし、朝9時でこの状況だから

いったいどれだけの人間が列に並んだんだろう?

そこまでして手に入れたいアイテムなのか、はたまた転売目的なのか?

自分は時給換算すると大損なんだけど、並ぶ人たちの心理はまた違うのか。

それにしても凄かった。

昨日のworkout

バイク6km

合宿前のアクティブレスト。

さー、気合い入れて行きまっせー!