ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ペーラン 22kmちょい ~給水は現地調達~

前夜からの雨、路面が半乾きになるのを待って

7時スタート。

時折小雨がぱらつく、最高のコンディション。

補給のボトルを用意するか迷ったけど、

既設の給水台がコース沿いに3箇所あるんでそれを利用。

(代々木公園って素晴らしい!)

御守り代わりに粉飴ジェルを1つだけ携行。

実測1162mの代々木公園内周、ガーミンは1100~1160mとばらつき

自分の感覚を頼りに走る。

昨日、服部緑地で30km走をやったBndさん、Mrkwくんのエントリーを見て

燃えたんだけど踏ん張れず22kmで終了。

計画より2km上積み出来たんでご容赦下さい(*´ω`*)

昨日のworkout

バイク11km

ラン24km

少し休んでからメイストーム まで自転車移動。

バーゲン最終日、お目当のウェットスーツバッグはタッチの差で品切れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

来週入荷するらしいので、取り置きしてもらおうと思います。

無駄足になっちゃいましたが、少し上積みして

今週はTSS 948。

よく練習できました。