ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Big fan is fun ~工業用扇風機 買いました

断捨離が好きなのにモノを増やしてしまいました。

家庭用扇風機の限界を感じ、ローラーズ達のマストアイテム、

工業用扇風機。

家庭用扇風機と構造が大きく異なり、分解組み立てには工具必須。

シーズンオフに収納するなんてことは微塵も考えていない設計で

とにかく強力で頑丈を旨とする設計意図を感じます。

でかくて場所取りますが最良の選択でした。

男部屋に磨きがかかってきましたw

我が家は電源とベランダの狭さの関係で網戸越しに使うんですが、猛烈な風量に感動!

さらに羽が大きいので首振りしなくても広範囲に風が当たってダブルで感動!!

緩めのメニューだったんですが汗が滴り落ちることはなく快適でした。

夏前に買っておけば良かったです。

ローラー練習は退屈な苦行ですが、休みなく動き続けるので効率良く鍛えられると思っています。

「ローラー台」、「トレ用の動画」、「工業用扇風機」の3点セットは苦行を少しだけ和らげて、

練習コースに恵まれないアスリートにはオススメです(誰にでも合う訳じゃないけどね)

昨日のworkout

スイム 3km

バイク 37km

ラン 7km

日曜日のペーランでガラスの膝が悲鳴あげてます(^_^;)

22km、キロ4.5分なのにね。弱った身体がもどかしいぞ。

スイム終わってじっくりアイシング。

痛いの、痛いの、飛んでいけ!