ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ひとり合宿 Day 1

三連休は、ひとり合宿。

初日は小雨。

昨晩仕込んだ氷ボトルは無駄になっちまったけど、

日曜日は晴れそうだからOKです。

近所に配慮して7:30から60分ローラー。

からの~国立オリンピック記念青少年総合センターでスイム。

前夜も3000m泳いでるから最初から腕が回らない。

最後に50mと100mのミックスインターバル。

全然スピード上がらず(´・ω・`)

終日涼しくて快適。そんでお昼寝(笑)

16時から公園でジョグ。

軽く走るつもりが、つい前を追いかけて平均キロ5。

つくづく自分はアホですね。

合宿の楽しみと言えばご飯。

2000kcal 消費したんだけど、痩せすぎが気になるから

豚ロース400gを生姜焼きにしてモヤシを付け合わせ。

ご飯の代わりに食パン2枚にホワイトベルグ

全部自宅で完結しちゃうから楽チン♪

人と競えないのがツマラナイけど、これはこれでアリですね。

昨日のworkout

スイム3km

バイク(ローラー)45km

ラン13km