ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ひとり合宿 Day 2

Harriersの20kmスタートする頃には雨はあがり

自分の練習も兼ねてキロ5を志願。

涼しくて快適だけど、ペーランやると途中で

ちょいちょい不調の波がやってきます。

突然膝に違和感出たり、ペースが速く感じたり。

脳が誤作動することを予め分かっているんで、

『お、来やがったなこの野郎!」と

心の中で脳を一喝すると、たいてい大人しくなります(笑)

30kmを走るHSTMさんと合流して4名+私。

20km終えてからペーサー継続させて貰って24km。

最後の最後にキツくなったところで、

秘密のアドバイス(呼吸のタイミング変える話ね)

効果を実感していただきました。

帰宅して、(ひとりだけど)合宿だから、

練習を詰め込みたくて

午後から何するか思案していたんですが

すでに週間TSSは、890超。

明日のロングライドに脚を残すために練習はやめて

自転車メンテナンス。

5年以上固着していたカーボンシートポストを

スポーンと抜いたりました( ^∀^)

この話はまた別の機会に。

昨日のworkout

ラン28km