ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

身体をほぐした直後は油断大敵です

先の3連休でガッツリ追い込んで、その疲れを速やかに取り去るためにほぐしてもらった後の話。

シャワー浴びようと服を脱ぐために片足立ち前屈みになっていたら

腰が「ピリっ」と電気が走った。

やばい。とっさに身体をかばい、様子をみながら恐る恐るストレッチ。

翌朝は違和感残ったけど、2日目には完治。

良かった~。

身体を緩めた直後は筋肉が不安定なんで妙な姿勢をとらないように注意せねば。

昨日のworkout

スイム3km

ラン9km

東京は秋のような気温と雨。

半そでポロシャツで肌寒い8月ってなんだか変な感じ。

朝はゆっくり休んで夜はプールでぼちぼち。