ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

広島へひとっ飛び

広島空港着陸20分前、眼下に広がる瀬戸内の多島美。

生まれ育って慣れ親しんだ景色は落ち着くね。

飛行機が遅延して思いがけず、ローカル線の旅。

(※ 自転車と荷物合わせて25kgなんで広島空港~三原自走は無理です。でも、デイバッグだけなら空港内にサイクルステーションあるからオススメです)

小豆島で育ち、岡山に10年住んでいたけどプライベートで三原は、お初。

三原駅前は、名物のタコが食べられる寿司屋や居酒屋が16時から営業してて

19時までドリンク半額って看板ちらほら。

なんて素晴らしい街なんだ!

ホテルの目の前はフェリー桟橋。

明日の時刻をチェック。

おー、大会ポスター。

のぼりがポツポツ立っていて、

物静かに盛り上がってます(笑)

三原駅北口は、三原城跡(土台のみ)

駅前とは思えない静かなところでした。

駅前の寿司屋に入って名物のタコを含む握り。

レース前に奮発して、うなぎ天(今季初)

ビールは堪えてお冷で我慢。

レース後に飲めばいいもんね。

この後も三原の街をぶらぶら。

家賃、安いよねー。東京が高すぎるんだよね。

夕空に昇り竜(麒麟にも似てるね)みたいな雲、発見。

明日は良いことあるかな。

昨日のworkout

ラン5km