ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

職場のざわつきとIMフィリピンのWait listと

火曜日より会社に復帰。

さぎしまに応援へ来てくれた同僚から話が広がり、

(写真の広島土産が震源かな?)

皆さんからトライアスロン完走を労って頂きました。

「聞きましたよ。4位って凄いですね。凄いとは聞いていましたが凄すぎて驚きました。」

概ねこんな反応で、今日1日だけで1ヶ月分の「スゴイ」って言葉を聞いたような気がします(笑)

好きなことやっているだけなのに本当に有難いことです。

さてさて、来年出場を狙っていたIronman Philippines

まさかの早期エントリーでSold out! 想像以上の人気でした。

来年のスケジュールが出揃ってないしカード支払いが立て込んでいるから

早期エントリー期限ギリギリ(8月末)にやろうと思っていたのに失敗しちゃいました。

ダメ元でWait listに登録してKoreaが終わってから2018シーズンを考えたいです。

昨日のworkout

スイム 3km

バイク 42km

ラン 7km

今週からピーキング期。

1週目の平日は普段どおりのメニューこなして週末は抑える感じ。