ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

変速なし鉄下駄ママチャリ

我が家には車はないけど、自転車は家族の人数分あります。

(次女のお古を私用に譲り受けました)

だから、どこへ行くのも自転車。

日曜は、次女企画でスタバへ行く事にしたら全員参加。

キャラメルフラペチーノのキャラメルとクリーム増し。

普段はラテしか頼まないしオプションをオーダーしたことないので

全部子供たち任せ。頼もしいなぁ。

無邪気な会話を楽しんだら、

次は軽いお昼をとるために金比羅製麺へ。

安くて早くて美味い😋

最近はチョイ飲みやってるんですね。

東京でもお店探さねば。

この界隈は丘陵地で変速なし鉄下駄ママチャリは、

辛いけど子供たちへのハンデとしては丁度いいです。

昨日のworkout

バイク(ママチャリ)6km

タケが焼いてくれたパンを貰って東京へ。

慌ただしくも楽しい週末で心も体もリフレッシュできましたd(^_^o)