ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

TrainingPeaks レース週の疑問

佐渡トライアスロンも終わり、いよいよレース週です。

コリア出場のみなさ~ん、出番ですよ~♪

 

さて、コンディションはATP(年間トレーニング計画)より上ブレで推移していますが、

レース週の目標TSSは先週と同じく480TSS???

 

レース含めたら、何にも動けんじゃん。

レース含めなければ、移動日を除いて月火水金土で480TSSはやり過ぎでしょう。

 

今やってもトレーニング効果は3ヶ月先に現れるんだし、

焦らず惑わされずアクティブレストだけ抑えます。

休み過ぎてダメかもしれないけど、これも実験です。

 

これまでトレーニングで脳内に分泌されてきた

オピオイド、カテコールアミン、ドーパミンが減って

快感、満足感が足りないのは折込ずみだぜ!

昨日のworkout

ラン11km

補強10分

朝ランは抑えて6km。

ジテツーのつもりがまさかの雨。

はからずもラン祭り。

夜は泳ごうかと思ったけど頑張りすぎなのでお休み。

まだ神経質にならなくてもいいんだけどね。

とりあえず風邪には気をつけます。