ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Iron bandit 鉄の盗賊

Wait list 入りしていた2018年Ironman Philippine 。

出場スロットがまわってきました。

$700+手数料で割高なIronman ですが、

フィリピンには一度行ってみたかったのです。

Korea が終わってから考えるつもりでしたが

登録の期限が9/10午前中ってレース中やん!

うまいことやるなー(笑)

おとなしくエントリーしました。

ラスベガスのスロットマシンのことを

『片腕の盗賊 one arm bandits 』と呼ぶそうですが、

Iron bandits もなかなかの曲者ですね。

そして、一般向けにも追加スロット。

9/12よりエントリー可能なので、ぜひご一緒しましょう。