ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

トライアスリート大集合!粉飴アスリート総会

粉飴に縁のあるアスリートが新宿に集結。

シーズンの締めにこんな素晴らしい会を催して下さった

粉飴メーカーのH+Bライフサイエンスの西村社長はじめ皆様に

感謝感謝です。

メンバーは超豪華な顔ぶれで

河原勇人プロ、佐渡トライアスロン優勝の久保埜選手と安曇選手、来月コナで戦うミツさんゲジさんほか

数えたらキリがない。

大阪から、るみオカンさんもjoin 。

リアルで初めてお会いする方が大勢いて

いっぱいテーブルを回りましたが、

全部回りきれませんでした。

黒山の人だかりの向こうには

アトラクションのテーブルマジックあり、

シックスパックあり(見世物ではないよ)

ワーワーキャーキャーの2時間半。

まったくお初の方ともたくさん話ができたんですが

夢中になりすぎて写真はほとんど無し。

唯一の自撮りは河原勇人プロとの一枚だけ(゚∀゚)

(著名人はモザイク無し)

本当に楽しかったです。

ありがとうございました😊

(追記)

肝心の粉飴について書き忘れてました(汗)

今回、3種類のフレーバーを官能テストやりました。

私の好みはクエン酸を含む甘酸っぱいタイプ。

でも、人によっては何も加えない粉飴ストレートが好みって意見あり。

千差万別の意見に合わせるよりも、

自分でアレンジしやすい事が強みかもしれません。

たくさん粉飴ジェルを頂きましたので、ご興味ある方にお配りします。

メッセージ下さい。

昨日のworkout

バイク40km

ラン3km