ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

好奇心を刺激するものが好き

人よりも好奇心旺盛な私。目に入る全てのものに反応しちゃうんですが、中でも印象的だったものが2つ。

1つ目は、三輪ロードレーサー

変速系と後輪ってどうなってんの?

思わずガン見しちゃいました。

こういう無駄なこだわりが大好きです。

2つ目は、トヨタAA。

1936年モデルのレプリカなんですが

直列6気筒OHVで3389cc。それで65馬力(笑)

実用性はなくても、この顔つきに惹かれます。

無機質な鉄に息吹を吹き込む職人の技、大好きです。

昨日のworkout

バイク(ローラー)45km

ラン5km

ようやく膝の違和感緩和。

土道ジョグから再開しようかな。