ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自分への暗号メールとスマートローラーと

レーニング再開の今週は目標480TSS。

前期のトレーニング実績から近似値の週を選んでメニュー構築。

そしたら火曜日のメニューは、

スイム40分、バイク40分、ラン45分。

一瞬頭の中が???だらけになったけど、

朝はローラー40分まわして通勤ラン挟んで夜スイム2kmと解釈。

TrainingPeaksで年間計画を立てると、この暗号みたいなメールが毎朝5時に届けることができます。

(私しか解読できないだろうけど)

今朝は6℃。半袖半パンはちょっと寒いけど扇風機使わずに200wイーブンでクルクル。

心拍は140台後半までジワジワ上昇。汗が僅かに滴る。

最近気になるダイレクトドライブのスマートローラー。

屋内でも騒音振動が気にならないレベルなら買っちゃおうかと思案中。

10万円以上は出すつもりないけどGTフレックスローラー同等(7.5万円)なら許容範囲。

11月23、24日のブラックフライデーにお買い得品が出ることを期待してます。

ZWIFTやるか分からないけど、将来の拡張性を考えるとスマートローラーがいいかな。

これ、おすすめってあれば情報ください。

調べれば調べるほど泥沼に脚を突っ込んだ感じ。

イチオシは、ゲジさんお買い上げの

ELITE DIRETO 108,400円。

ダイレクトドライブで自動負荷、値段が他よりもぐっと抑えられてます。

予算青天井なら、TACX NEO 170,998円。

これは現状最強(性能と値段ともに)

TACX FLUX 89,998円だけど製造不良リスクあるので却下。

ELITE TURNO 76,380円は自動負荷ないけど、後はOK。

こりゃ、今回見送って1周回遅れで次のチャンスに再検討がお利口さんかもね。

昨日のworkout

スイム2km

バイク(ローラー)30km

ラン7km