ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Son day

箕面で最後のジェダイ

万博が近いのに友達に出くわすのを避けたいらしい。

中学男子のナイーブさに苦笑いしつつ、

前夜はフォースの覚醒を観て予習している

かわいい父親。

そちらの方が笑えるね。

エピソード4は、7歳ごろ。

当時は爆発的なブームだった事を今でも覚えています。

当時に比べりゃ、今のブームは静かなもので行列もなく

ゆったりセンターバックで快適に鑑賞できるなんて有難い。

私の希望で字幕2D、吹替に慣れたタケには新鮮だったみたい。

ドルチェ モスカートでランチしながら感想会。

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27008009/

久しぶりに来たけど相変わらず人気。

安定の旨さに行列納得。

海外に興味を示さないから物足りなさ感じてたんだけど、

ちょっと変化が見えてきた。

もう一本、字幕映画観たらイチコロか?

身長、足のサイズ共に抜かれてしまいシューズはシェア不可。

2足くらい買ってやろうと思ってたんだけど

めちゃくちゃ慎重に選ぶため疲れてしまい時間切れ。

濃厚な8時間、大きくなった息子と遊ぶのは楽しいです。

土曜日なのにサン・デーでした。

これで2017年の用事は全て完了。

みなさま、良いお年をお迎えください。

昨日のworkout

バイク15km