ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

40万回のありがとう

2013年9月に10万ページビュー

2015年10月に20万ページビュー

2016年8月に30万ページビュー

こつこつ積み上げまして40万ページビューに至りました。

2016年11月にYahoo!ブログからFC2へ引越して17ヶ月、

他愛も無いネタに彩られた日記を

「朝刊」と呼んで愛して下さる皆様に支えられています。

『(トレーニングを)頑張っているのに大したことがない』私ですが、

1回くらいは自身の華々しい記事を書いてみたいです。

今のペースだと2026年7月に100万ページビュー?

その頃は、56歳だよ!

それまでには何とか叶えたいです。

華はなくても、人生そのものがエンターテイメント。

失敗はネタにして笑い飛ばしちゃおう!

いつもご愛読ありがとうございます。

昨日のworkout

ローラー35km

ラン5km

レインブーツ履いてやる気満々で

いつもより30分早く出発。

雪の代々木公園を散策。

そこには、雪だるま。

こいつ1mの大物。いつ作ったんだ?

こちらにも、雪だるま

こちらには雪だるまに成れなかった、巨大な雪玉が5つくらい転がってます‼️

デカすぎて持ち上がらなかったか?

おっ、顔付き。シンプルで癒し系ね。

原宿から表参道ヒルズに至ると一気に春めいて

新潟 妙高高原の1月から4月の景色をぎゅっと詰め込んだみたい。

たった1日だけの雪国体験でした。