ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

代々木八幡宮にお参りしてきました

今週のTSS は土曜日のロングランでクリア、

TOEIC 試験は午後からなので近くの

代々木八幡宮に行ってきました。

前回は、お祭りのだったので参道は

露店と人でごった返し。

お参りどころじゃなかったので今回が初参拝です。

以前からパワースポットとして、

それから出世稲荷が有名ですが

自分にとって最大の動機づけは

カシューさん。

先日のコナ40周年記念、40名特別招待枠に当選したんです!

彼からこのお宮の御利益を伺っていたんですが、

ビジネス以上に、世界でたった40人しか当たらない特別枠を引き当てた運は

あやからねば!と下心丸出しで参拝(笑)

ただし、下心があっても

絶対お願いしない事がマナー。

(マナーと言えば拝殿から順に全て巡ることも大切だそうですね)

日頃の健康を感謝し、住所と名前を心の中で唱えるだけで帰りました。

うちから僅かの距離なのでこれからもお参りしようと思います。

昨日のworkout

バイク11km

ラン1km

日大でTOEIC 受験。

最後の15問は塗り絵。

速攻帰宅して、エアコン修理。

オーナーさん、太っ腹で2011モデルを新品交換してくれました。

ありがたやー。

頑張ったご褒美はkiri チーズロール。