ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

スニーカー通勤

省庁との会合ですが、革靴は窮屈なので

真っ黒のランニングシューズで出張。

遠目には分からないかなぁ。

とにかく快適で一日中履いても苦痛はないし

いざとなれば走れるし超便利です。

先日の東京マラソンエキスポでも、

真っ黒のランニングシューズが話題になっていたらしいです。

オンオフ問わず使い回せる真っ黒モデル、大好きです。

今回の会合では、書記を仰せつかり

先方の部長の隣に座ったんですが

氏もスニーカー(というより山靴?)でした。

地球温暖化抑止と健康増進による医療費抑止のために是非!

ただし、目ざとい女性陣には不評かもねー(笑)

昨日からworkout

オフ

朝は春の嵐で大荒れ予報。

出張前だから気合い入れて5時に起きたけど、なんか花粉症でダルダル。

布団から出られず2時間経過。

なんか疲れてんのかなぁ。

リカバリー週だから甘やかしてオフにしました。

人間だもの。こんな日もありますわ。