ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)ルルド マッサージクッションを買ってみた

 

クチコミで評判のマッサージクッション。

以前、友達が良いよ~ってFACE BOOKにエントリーしてたんで

興味を持っていました。

タケとカミさんが肩がこるって嘆いていたんで

これを紹介したら是非ってことになり、ポチりました。

マッサージクッションにも数タイプありますが、

買ったのは薄型で揉み玉が2倍のダブルもみモデル。

こいつのセールスポイントは

揉み上げ、揉み下げの動きです。

 

 

丁度肩甲骨と背骨の間をグリグリやりたいんですが、

ひとりじゃ手が届かず苦労してます。

マッサージクッションは、場所も取らないし疲れた時に

ちょっとだけ出来るんで良いですね。

背中と腰以外に、肩と首、足がマッサージ出来ます。

誕生日プレゼントとホワイトデーを兼ねて

買いましたが

気に入ったので自分用にも1台追加注文。

これで東西どちらの家でもグリグリできます(^^) 

 
ルルド プレミアム マッサージクッション ダブルもみ
 

 LOUrde Massage CUSHION W MOMI  
 
 
 

昨日のworkout

ラン3km