ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

半袖半パン!Namban night 今夜もご機嫌だぜ♪

週に一度の全力疾走。

しかーし、ミノフスキー粒子が邪魔して視界不良。

ウォーミングアップまではマスク着けて

今日こそマスク付きインターバルと思いましたが、やっぱり見送り。

限界ギリギリで走る自分には僅かの負荷も許せませんでした(笑)

インプレはまたの機会に。

かわりに今年初の半袖半パン。

先週はかじかむ寒さだったのに寒暖差激し過ぎです。

本日のメニューは、

1200→1000→800→400mのディセンディング インターバルのはずなのに

先頭のMike さんは走り続けるので私も付いて行っちゃいました。

後で伺ったら1600m5本を完遂したらしい。

危うく地獄の道連れになりかけました。

ほとんど貰い事故ですが、おかげで距離は伸びて

良い練習になりました。

今日もしっかり心臓が動いてくれて苦しくても耐えられる範囲。

走れる事がとにかく嬉しいです😃

昨日のworkout

ラン18km