ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

代々木公園シングルトラック8周と夜スイム

土道なら身体に優しいだろうと思い、

ひとりでロング走。

目覚めに粉飴とオレンジジュースをチャージ。

これだけでガス欠しないんだから便利です。

お一人様だとスタート時間もトイレ休憩も気にしない。

気楽なんだけど、楽なペースに終始してしまうのが課題です。

途中でナカシュウさんと合流して

近況報告と情報交換。

なんの約束もしていないのに

偶然ランコースで会える事がトライアスロンのご縁ですね。

キロ5.5ペースで2時間。

膝にダメージなくスッキリ爽快。

帰宅したら8:30過ぎてて

プールは諦めて朝食。

マッサージクッションでほぐしていたら急に眠くなって11時から昼寝。

家族が居たらゴミ扱い確実ですが、

毎日がひとり合宿なので気遣い不要ね。

夜、珍しくプール全レーン解放だったんでスイム追加。

1レーンほぼ貸切で泳げたんでペースチェック。

600m毎に10秒のレストを含めても

100mあたり2分→1分51秒ペースアップ。

2.8kmで4分縮めた事に上機嫌です。

昨日のworkout

スイム3.3km

ラン25km