ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

東京体育館は7月から長期休館

久しぶりにちゃんと泳ごうと思って東京体育館のプールへ。

なんと7月1日から平成32年1月31日まで

長期休館だそうです。

https://www.tef.or.jp/tmg/important.jsp?id=230052

あぁ~、こんなところにもオリンピックのシワ寄せがきてしまって残念です。

長期休館は去年の9月にリリースされたのでご存知の方も多いと思いますが

出張でたまにしか利用しない方はご注意ください。

後2.5ヶ月ですが5000円券(5900円分)を購入。

たぶん10回は泳ぐだろう。

泳がんとダメだろう!

月額固定会員は6000円なんだけど週2回泳ぐ程度なら

プリペイドが割安ですね。

昨日のworkout

スイム3.2km

バイク5km

ラン5km

中速レーンで泳いだら丁度いい。

ほとんど前に追いつく事はなく、逆に背後が詰まる事はある。

ターンの度に背後を確認し、詰まってたら先を譲る。

譲っても前に行かない時は、再スタート。

そんな訳でほぼレースペースで泳ぎまくり。

本気なら東京体育館

かもよ(笑)