ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(問題提起)お店のドアは閉めた方が好感度上がると思います

表参道の夜って異様に涼しいんです。

理由はどこのお店もドアを開けっ放しで

冷気が外にダダ漏れしてますから( *`ω´)

そんなお店が多い中、

ヴィトン、

リモワ、

シャネル

は、ドアマン付きでちゃんとドアを開け閉めしています。

さすがです。

地球環境のことを思いやる企業姿勢って素敵ですね。

「ドアマンを配置しろ」、

「自動ドアにしろ」とは申しませんが、

ドア閉めてても集客は変わらないと思うので

他店にも見倣って欲しいです。

表参道の渋谷寄りを挙げて、

向かいの表参道ヒルズ側を挙げないのは

フェアじょないかもしれませんが

言いたいのは、環境に配慮しようってことですから

ご容赦ください。

昨日のworkout

バイク9km

ラン6km

東京体育館へ行ったら、月火と休館日。

国立オリンピック記念青少年総合センターは、泳ぎ難い3レーン解放だったので

夜練は見送り

Amazonプライム・ビデオで

『きっとうまくいく』鑑賞。

とても良い映画だったので、別の機会に紹介します。