ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(Ironman Philippines )day 4 速報

ヘルメットにB-side レーベルのステッカーを貼ってるんですが、

まさに力を『出す』ことができました。

11:22:06 総合60位/1084名 エイジ4位

帰国してからレースレポートを書き上げようと思いますが、

なにより嬉しい事は力を出し切ることが出来たことです。

 

アイアンマンの180kmバイク、

続くフルマラソンでは思うような走りができず、

歯がゆい思いをずっとしてきました。

今回は、バイク90km地点でサンダーストームと遭遇し

大ブレーキを起こしましたが、ランで挽回することができました。

酷暑のマラソンは苦手ですが、13回出場したトライアスロン皆生の

ノウハウが活き、予想通りに展開したことが良かったと思いますが。

 

もう一つ、嬉しかったことは、

種目順位を揃えてられた事です。

三種目の調和を目指しています。

スイム122位、バイク71位、ラン65位で総合60位。

持っている力を出し切る事が出来ました。

長い一日でした。