ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

女性はふくらはぎがお好き?

会社に復帰して溜まった仕事を

ビシバシ片付け。

近しい方にはIronman Hawaii 出場決定の件を伝えました。

こんな道楽にも理解をしてくれる職場に感謝感謝です。

さて、本題。

社会復帰初日にオフィスパーティが重なり、

その宴席でのこと。

トライアスロンなんてやる人はドMだ、

だの

変態だの40回くらい言われた後、

レースナンバーのタトゥーシールの話になって

見せて欲しいと乞われました。

上腕とふくらはぎの4ヶ所にあるよと

腕やら足やら見せたんですが

女性には、やたらとふくらはぎのウケが良いんです。

なんでか分からんのですが、

上腕のナンバーを見せようとしても、

「ふくらはぎ、見せて。」って言われるんです。

恥ずかしくもないし、了承したのですが

やたらと高評価(笑)

ボリュームとくびれが良いらしいのですが、

私には???です。

そんないい脚でもないのになんでですかね?

女性はふくらはぎフェチが多いとか?

まさかね(笑)