ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

凱旋&報告ツアー

週末は大阪でのんびり。

京都 二条~三条を巡る予定が都合悪くなって、

地元で過ごしました。

まずは、カミさんと次女絶賛の

ひょうたん寿司

安くて美味しい回らない寿司屋で、

上寿司定食を注文。

ネタが大きく、味も抜群。

リピ決定です。

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001985/

買い物済ませてサーティワン

運動しないのに食べっ放しでヤバいです。

実は、フィリピンのお土産は買わなかったので

この外食は、家族への日頃の感謝とアイアンマン ハワイ出場の報告を兼ねてまして

これで心置きなくトレーニングに専念できます。

10月のコナは世界中からトライアスリートが集まるため物価高騰します。

家族は応援に行きたいと言ってくれたんですが、

真の目的は、私の応援よりもハワイを満喫する事。

オフシーズンに連れて行くことを約束して、

今回は見送ってもらうことにしました。

続けて義父への報告。

今から5年前のエピソード。

『アマチュアでも結果が必要なのね』

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

ようやく誇れる結果を出すことができました。

完走メダルを仏前に供えましたが、

きっと本人は些細な一言を覚えておらず

草葉の陰で疑問符いっぱいになっていることでしょう(笑)

家族で夕食を済ませてから、

らぼさんちのホムパへ。

こちらも久しぶりの面々。

良い報告が出来ました。

ど短期滞在でしたが心と身体をリフレッシュできました。