ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

危うくIronman Hawaii を失うところでした

帰国後、溜まった仕事を片付けて、

週末は大阪に帰ったりと

慌しく過ごしていましたが、ようやく落ち着きました。

なにか忘れ物していないか確認するため、

メールを読んでいたら

『IRONMAN Hawaii の手続きはコンプリートしていないよ。

後から来るメールでコンプリートしてね』

との記載を発見。

やべー、完全にスルーしてたわ。

お目当てのメールを発見し、リンク先で手続き完了。

危ないところでした。

ハワイ出場のためにUSAT (アメリトライアスロン協会)の1日会員になって

フィニッシャーTシャツのサイズ指定して

あわよくばレース写真や記念グッズを購入させたいってもんですが

そんなもんは1回で手続き済ませて貰いたいところです( *`ω´)

アメリカは初めてなのでESTA電子渡航認証システム)も

済ませておきました。

Kona は個人手配なので誰も教えてくれないから

心配もありますが、

なんか抜けていそうな手続きあったら教えてください🤭